ぷっぽプログラミング備忘録

linux, javascript, php, C#, そのうちScalaとかアプリ開発とかやってみたいです。

VSCodeでjsonを一行に整形するショートカット

概要

Preferences > Open Keyboard Shortcuts で join lines で検索。 デフォルトはCtrl + J といった情報もありますが私は違いましたので、ショートカット割り当てました。 (私の場合、今までCtrl+Jに割り当たっていたショートカットは使っていなかったため、Ctrl + Jにしました。)

意外と調べてもなかったので記載。

すみません。これ一択でした…。 JSON Tools - Visual Studio Marketplace

参考

visual studio code - Shortcut for joining two lines - Stack Overflow